赤ちゃんから3歳までの子育てお悩み解決サイト

初めての子育てで悩んでいるママの悩みを解決。「笑顔で子育て」を応援します。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このサイトについて

たくさんあるサイトの中からご訪問していただき、ありがとうございます(^^)

このサイトは、赤ちゃんから3歳までの子育てで直面する悩みについて取り上げています。管理人の経験と共に、悩みの原因と対策、予防や対処の仕方について書いています。

初めての子育てというのは、分からないことがとても多いです。初めての経験で戸惑うこともたくさんあります。訳が分からず、そのためどうすればよいのか分からずストレスもたまりやすいです。

笑顔でいたいのにいられない場面も多いです。成長は嬉しいことですが、成長するごとに新たな悩みも出てきます。

子育てしていると悩みはつきないものですが、そのことについて「知る」ことだけでも不安が減り、気持ちが落ち着いたり、ストレスが減ることも実感しました。「知る」ことの大切さを改めて感じました。

悩みの解決の糸口は「知る」ことだと思います。

悩みを解決し、笑顔で子育てできるきっかけとしてこのサイトを参考にしていただけたらと思っています。

初めての子育てをしているママ、どうすれば良いのか分からず困っているママ、なんとかしたいと考えているママに、少しでも役立つ情報を発信していきたいと考えています(^^)

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

■追記■
当初は「赤ちゃんの睡眠」をテーマにサイトを立ち上げましたが、睡眠だけでなく、もっとたくさんの悩みを取り上げようと考え直し、「赤ちゃんから3歳までの子育ての悩み」をテーマにサイトに変更しました。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

関連記事


| 初めての方へ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sleepbaby31.blog.fc2.com/tb.php/1-3622ec89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

