赤ちゃんから3歳までの子育てお悩み解決サイト

初めての子育てで悩んでいるママの悩みを解決。「笑顔で子育て」を応援します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの時にも便利なアレルギー対策されたカレー


恵比寿ガーデンプレイス / yto


食物アレルギーがあると、お出掛けした時に困るのがご飯ですよね。アレルギー対応しているものが売っていれば良いですが、正直、なかなかそうはいきません。そんな時にとても便利ものがあります。


それは「アンパンマンミニパックカレー」です。このカレーは、「卵・乳・小麦・そば・落花生・大豆」、「化学調味料」、「香料・着色料」、「牛関連原材料」が使われていませんので、安心して赤ちゃん、子供にも食べさせることができます。

1歳から食べることがオッケーです。離乳食初期や中期の頃は、アレルギー対応したレトルトの離乳食がありますが、少し大きくなるとこの「アンパンマンミニパックカレー」がとても便利で助かります。

私は長時間お出掛けする時はいつも一応カバンの中に入れておきます。このおかげで、もし外出先でアレルギー対応のものがなかったとしても、用意できているので安心感も持て、ありがたいです。

アンパンマンは小さな子供が大好きですし、そのため娘もアンパンマンカレーを喜んで食べてくれます。中にアンパンマンのキャラクターのシールが付いているので、それも子供にとっては嬉しいようです。

アレルギーがあっても安心して食べられるので、お出掛けの時にとても助かるお役立ちカレーですね^^





関連記事


| アレルギーでのお悩み解決グッズ | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sleepbaby31.blog.fc2.com/tb.php/116-e9bd613a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

